かっちゃんのツーリング日記 段取り八分仕事二分



段取り八分仕事二分

P1000660_convert_20090125222112.jpg

土曜夜から 雪降ってるので スノボに 行くか行かないか
考え中・・・・向こうは チェーン規制 んー 行かねばかなぁー?


P1000663_convert_20090125222206.jpg

久々のボードメンテ、いつもは 使いぱなし 洗うぐらいで 今日は ちょっと ワックスカスまで 落とすかぁと思いながら ん?車とかで使うパーツクリーナーどうやろ?ホントは駄目かもやけど・・・・ 

P1000664_convert_20090125222259.jpg

おおおおっと 綺麗に取れる取れる。ツルツルです。 大発見 専用の買ったら 高いんですよ パーツクリーナーやと300円弱 私は これで十分です。後は ワックスを 塗って完了 準備万端 後は 行く気が 出るか 出ないか 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。 およよ(笑)古っ!2位に落ちたと 思ったら・・・又 1位に 皆さんのおかげさまさまです。頑張って ブログアップしていきまぁす。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: Mさんへ

んー でしょ 良く言われるんですけど・・・悪く言えば 色々し過ぎで 全部中途半端って言われます(泣)基本は バイクなんですけど・・・ブログ ツーリング日記なのに・・・(泣)最近バイクネタが ないんですよね(泣)バイクシーズンが 待ち遠しいです。

かっちゃんさん、ホント趣味色々で多彩ですなぁ(^^)いいなー。冬はスノボで夏はCB?サイコーじゃないですか。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
