かっちゃんのツーリング日記 およよ?懐かしいの発見

スポンサーサイト


およよ?懐かしいの発見

P1000666_convert_20090123210221.jpg

先日、納戸を片付けてると 捨ててたと思ってた
ラジコン工具セットが 出てきました。本体や プロポは 売ってないんですけど・・・


P1000667_convert_20090123210309.jpg

懐かしいなぁ かなりドップリ ハマってたので 工具たくさん あります。1回も使ってない タイヤや バッテリーも ありました。 

P1000671_convert_20090123210404.jpg

9年前 タミヤの大会にでました。成績は 当然覚えてないぐらい
悪かったですよ(笑)路面がアスファルトでなく 塗り床路面で まともにまっすぐ走らなかったのを
覚えてるぐらい(笑) まぁ 先日、ラジコン大会9年ぶりでしたけど 思いました。 男は おもちゃ
好きですよね。大人のおもちゃじゃないですよ!今までどんだけお金使ったかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。 およよ(笑)古っ!2位に落ちたと 思ったら・・・又 1位に 皆さんのおかげさまさまです。頑張って ブログアップしていきまぁす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぢゃんさんへ

ですね(笑)プロポと車ですね 
なかなか 揃えるのって大変ですよね
先日、参加させてもらった時は 全部お任せパックだったので
セッティングも 出てたので 楽でしたよ 
ホント皆さんには お世話になりました。
また お借りするのは 悪い気がして・・・

ふっしーさんへ 

へぇーそうなんなんですね。浅く浅くですか そんなことないでしょ ブログとかも 一応趣味やないですか 翔太くんのおもしろ写真とか 好きですよ 良く撮れてますもん プラモ屋で そんなこと言われたんですね(泣)親切じゃないですね ラジコン踏まれたんですか?あちゃー まぁ 私は 広く浅くで いかにお金を 使わなくやれるようにが モットーですので・・・だから全然極めてないんですよ 全部中途半端に 終わってますけど あとは 気分転換ですかね やはり 仕事なんかでの ストレスが 溜まりますから・・・ ふっしーさんの ブログ翔太くんには 癒されてますので アップお願いしますね。

おっと!@はプロポと車かぁ・・・
KOBAに相談してみw
何かくれるかもよ?

ん~…

僕は今まで何にハマってたのか?考えさせられます。
浅~く!浅~く!の人生だったので何をやっても中途半端なふっしーです。
ラジコンは20歳くらいの時に一回だけ中途半端に作成しましたが、口のきき方知らない若造はまずプラモ屋で店長のおっさんにもっと安いプロポくれよ!って言ったらクソんごとく怒鳴られました!!
「そんな安いプロポなんかねぇよ!嫌だったらラジコン作るな」ってね(笑
そのラジコンも友達に踏まれ3日でさようなら~に…
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
