かっちゃんのツーリング日記 美味しいトンカツ屋!



美味しいトンカツ屋!

P1000655_convert_20090121173612.jpg

本日のランチは 市内某所、トンカツ屋 ご飯おかわり3杯まで 無料
美味しいですよ!ボリュームあり 今日は おろしトンカツ定食 最近 さっぱり系 山かけおろしトンカツなんか さらにウマイっすよー 写真が うまく撮れてないですけどぉ 


P1000656_convert_20090121173733.jpg

店長は イケメン ダンディな 感じです。写真は 撮りきらんやった(泣) 店の隣の隣には 同じ経営の カツ丼屋が あります 行った事ないけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。 およよ(笑)古っ!2位に落ちたと 思ったら・・・又 1位に 皆さんのおかげさまさまです。頑張って ブログアップしていきまぁす。



コメントの投稿

非公開コメント

ふっしーさんへ

(笑)スンマセン おいしいのばっか載せて
微熱大丈夫ですか?病院行きました?
えー?トンカツ屋ないんですか?ワォワォ
早く風邪治してくださいねぇ

まったくぅ~!!

毎回、毎回おいしそうなのばっか載せてさぁ~☆
ふっしーは微熱続き+味覚障害(笑)につき
おいしいのはおあずけなのです(泣
しかも家の近辺にはたいしたトンカツ屋なんてないんだなぁ~

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
