かっちゃんのツーリング日記 隼 完成



隼 完成

P1000646_convert_20090120171417.jpg
先日、オニサン先輩の 隼カウルが出来たので取り付けにいきました。一応、干渉断熱対策を施しました。カウル自体をホットガンで温めて成形 大丈夫でしょ 断熱テープ 少ししか使わないのに高かったーバイク用品ファミリーユサで買いました。
P1000647_convert_20090120171754.jpg
光の当たり具合では グッドなんやけどなぁ
P1000649_convert_20090120171923.jpg
遠めで見ると全然OKでしょ
P1000652_convert_20090120172718.jpg
マフラーと カウルの 隙間も OK
P1000653_convert_20090120172437.jpg
全体の汚れを 拭いて 完成です。(汗)
今日は ワンちゃん(ショウ)くん オニサン先輩の子供、のんちゃんが 見ててくれたので 早々と 作業完了しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。 うわぁ 1位なってたけど もう2位に 落ちとる(泣)




コメントの投稿

非公開コメント

mikさんへ

だよねー 白ブサカッコイイやろ やっと終わりましたよ。

Mさんへ

去年年末失敗より やっと終わりましたよ。塗装は 難しいです。ミスターバイクのCB特集 まだ買えてません SC40載ってるんですね よかった

きゃあ~っ

遂に完成したとねー!おつかれさまでした!めっちゃかっこいいやん☆白ってやっぱしいいねぇ~

おおお~シロブサ君、コンプリートしたんですね(^^
シロ一色ってやっぱ大きく見えますね。
威圧感も増してますなぁ。

あと、ミスターバイクのCB特集号、SC30から載っててSC40のページもバッチシありますから安心してください(^^)

ふっしーさんへ

ありがとうございます。そう言っていただけると 元気がでます。私 何屋さんでしょうね なんでもやりますよー 広く浅く(笑)仕事や趣味や・・・

おぉ~☆」なかなか良い仕上がりじゃないですか♪
さすが!かっちゃんさん☆
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
