かっちゃんのツーリング日記 COLD HEAT  

スポンサーサイト


COLD HEAT  

P1000634_convert_20090116222848.jpg
去年ですけど 気になる工具を 買っちゃいました。
名前が いいでしょ コールドヒート なななんと ハンダゴテなんですよ! 

P1000637_convert_20090116223008.jpg
しかーも 名前の通り コールドヒート そのまんまかっ
最初は なんにもわからず 使用 取説読まず(英語)(笑) 携帯用ハンダゴテなんやろなぁと
スイッチON んー??コテ先熱くならないよ?なんだぁ?これ壊れとるんやない?とコテ先を見ると
先が割れてる!ん もしやと思いつつ 割れてる箇所に ハンダを 付けると・・・
スパーク 強い光が出てハンダが溶けてく すんげぇー これいいやん 電気的にショートさせて
溶かすんだ なかなかいいものを 買ってしまった(笑)細かい基盤とかには向かないかもですけど
携帯用では かなり使えますよ。バイクや車 ラジコン 仕事 電気周りのハンダは グッドですよ


COLD HEAT posted by (C)かっちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。 うわっ いつのまにか 1位に なっとるやん!ウレピー(古っ)感動です。
皆さんのおかげです。皆さんに少しでも見てもらえるブログにしていきますので どうぞ今後とも宜しくお願いしますウイッシュ!寒いか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KOBAさんへ

14日 参戦できれば 持って行きますねぇー

Re: おめでとー!

サンキュー!みなさんのおかげですよ

ふっしーさんへ

> いいでしょっ! フラックスそうでもないですよ。
> 携帯用には もってこいですね

Mさんへ

はいっ なんか気が付くと1位でした。ビックリ でもでも バイクネタじゃないんですよねー(泣)

お1位取りはったんスか!
おめでとうございます(^^)すごいっすねー。

スパークしすぎてフラックスとんだりしないのかな??
ふっしーも欲しいかも☆

おめでとー!

ついにやったね1位おめでとおぉぉっぉぉぉぉ~~~っ!お祝いに今のあなたにぴったりの品を見つけたとよ^^
今度持ってくるけん楽しみにしとって(*^_^*)

次回(2/14)ナイトレースの時
持ってきて見せてください。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
