かっちゃんのツーリング日記 隼 サイドカウル補修

スポンサーサイト


隼 サイドカウル補修

P1000623_convert_20090114185104.jpg
去年年末 エキパイに カウル接触 焦げたので 補修
表と裏を 下地処理 焦げた部分をカット パテを盛ってペーパー掛け

P1000628_convert_20090114185352.jpg
なるべく塗装箇所を 小さくしたいのでと思ったら 大きくなった(泣)境目がぁ まぁ私の技術ではここまでです。オニサン先輩ごめんなさい。
エアブラシが あるといんやけどなぁ 下塗りしてパールコート上塗りです。

P1000630_convert_20090114185810.jpg
最後 コンパウンドで 磨いて 終了。
磨きがたりないかな? 後 接触対策どうしようかなぁ ある程度は ホットガンで成形したんですけど

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。めざせ1位 まだ最高3位までしかなったことありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

> 完璧ですかねー?ありがとうございます。私的には 納得してないんですけど・・・
> そうですね あと接触です。どうしよう?
> えー?ビールのバナー?気付かれました いいでしょ音がでるので ついつい 飲みたくなります。

完璧っしょ(^^)大丈夫っしょ。アンダーカウルだし。
しかし根本の接触クリアが問題ですねー。

ていうか、サイドバーのキリンビール、突然ビールの泡音?がしたんでビックリしました(@@;)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
