かっちゃんのツーリング日記 ネクスターサーキット ラジコン大会 9年ぶり?

スポンサーサイト


ネクスターサーキット ラジコン大会 9年ぶり?

P1000450_convert_20090113161650.jpg

先日週末、 ラジコン大会参戦 実は昔 ラジコンに どっぷり

ハマってました。簡易で組み立てできるコースを作った程(笑) 去年 会社の忘年会で

昔 一緒にやってた KOBAさんからの誘いで・・・ついつい乗せられて(笑)

KOBAさんも 一時辞めてて ここ何年かで 復活 かなり前から 私も誘われてたんですが

なかなか時間もなく 今回 ラジコン一式 レンタルしてくれるってことで 参戦してきました。


P1000491_convert_20090113162137.jpg

ナイトレース 今のラジコン ライト付けてる カッコイイでしょ 

P1000442_convert_20090113162423.jpg

私が お借りした レンタルマシン DRTの皆さん  雷蔵さん らおーさん、HORIさん KOBAさん HORIさんは 偶然にも高校の後輩でした 科は違うんですけど、レンタルマシンは セッティングそこそこ出てて 走りやすかったですよ。

P1000619_convert_20090113162731.jpg

Cメイン表彰台 3人です チームDRT独占です  

P1000622_convert_20090113162946.jpg

チームDRTの4台 ライトLEDが カッコよく光ってます 実車みたいやなぁ さて 私の結果は Dメイン 5位(泣) もっといけると思ったんですがね やっぱり
難しいラジコンは(泣)


ネクスターサーキット posted by (C)かっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。めざせ1位 まだ最高3位までしかなったことありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KOBAさんへ

> ほぉー クレーン石川さんの奥様美人なんですかぁ?見てみたーい

クレーン石川さんの奥様は
かなりの美人です!!

らぉ~さんへ

> クレーンはバイクに乗ると別人のようにカッコヨカッタよー!!!(爆)
クレーン石川さんて 誰なんでしょう?らおーさんも ご存知なんですね RCレースに来られてた方ですかぁ?

ぢゃんさんへ 

スイマセン 訪問させていただきましたぁ
こちらこそ先日は お疲れ様でした。
久しぶりのラジコン 緊張しました。マシンも 用意してもらって 楽しかったですよ
また 出場する時は 宜しくおねがいしまぁーす。
強制参加(汗)
クレーンの石川さんですか?どの方でしょう? CB乗られてるんですね 
CBについて語りたいですね 

クレーンはバイクに乗ると別人のようにカッコヨカッタよー!!!(爆)

アシアトが残ってたよぉ~w
お邪魔しますっさぁ~(爆)

先日はお疲れ様でした
久し振りだと言ってた割にはよく走ってたね~w
次回も強制参加です!(笑)

ちなみにウチのクレーン石川もCB1300の乗ってます
足、届くんかいな?w

Mさんへ

> なつかしいでしょ 私も 最初は 中学の頃でしたね 京商まだありますよ。タミヤのグラスホッパーとかホーネットとかマイティフロッグとか 私は オフのほうでしたけど エンジンカーは さすがに 出来ませんでした メンテ大変そう 部屋とかでエンジン掛けれないですよね(笑)今のラジコン進化してますよ ロスが全然なく静かに走りますよー 昔のラジコンは ギヤの音が すごかったですもんねー

らぉ~さんへ

先日は どうも お世話になりました。
めちゃ 楽しかったですよ 競争好きなので・・・
ついムキになってしまいました。
また 宜しくおねがいしまぁーす。
こちらもリンクさせてもらいまーす。

KOBAさんへ

先日は どうもありがとうございました。
久しぶりのRC 楽しいかったです。
ついムキになちゃいました(笑)
競争は好きなので 
また 宜しくお願いします。

遅ればせながら・・・
ナイトレースお疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったでしょ~~(・∀・)
ぜーーーーーったい次も参加してくださいねー!!!

あ、リンクさせてもらっちゃいました~~(^^)

ラジコンですか~(^^)懐かしいです。
私も中学生の時、ハマりました。
京商(今もこのメーカーあるんですかな?)のF1系モデルで友人らと駐車場にコース作って遊んでました。
最終的に、エンジンカーにまで手を出しました。実家に帰ったら、倉庫の奥に眠ってると思います(^^)
しかし最近のはすごいマシンになってるんですね。写真で解りますよ。中央の2本のベルトはアレでしょ、フルタイム四駆でトラクションとかも手を加えられるっぽいですね。
あああ、長々と書いてしまった。。。すんません

寒い中お疲れ様でした!
久しぶりだったけど、どうでしたか?
レンタルマシンはいつでも用意しますので
たまの参加をお待ちしています♪
次回は、2月14日(土)開催!!!
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
