かっちゃんのツーリング日記 隼 再挑戦!?

スポンサーサイト


隼 再挑戦!?

P1000437_convert_20090109155047.jpg

今日は 少し時間があったので オニサン先輩の
バイク 隼のサイドカウルを 回収 補修します。(泣)やっぱりコゲてる。先輩は 不在なのでお父さんに挨拶をしてスタートです。やはり エキパイ部分も動かないし 調整箇所ありません。


P1000438_convert_20090109155639.jpg
バイク置いてるとこは ワンちゃんが 居ます 名前なんやったかなぁ?かなり不信な顔してます。(誰だぁ?コイツらー?)最初は吠えません 番犬じゃないなぁと言いつつ・・・

P1000439_convert_20090109155424.jpg
吠え出しました(笑)番犬になってるなってる 少しワンちゃんと遊んで うるさいので コウスケに バトンタッチ  その間に私はバラシ早々と終わりました。
スイマセン勝手に 自宅の画像アップしてしまって 洗濯物写ってるし 奥様スイマセン 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。めざせ1位 まだ最高3位までしかなったことありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっしーさんへ

> コーギーじゃないですかぁ!!!
> しかもキレイ☆
> うちのうんこを踏んでじゃれてくる翔太とは違う匂いがする…
> コウスケさんの次はふっしーにバトンタッチですなぁ♪

翔太くんと 同じ コーギーですね 名前は まだ聞いてないですけどぉ 

うんこ ふんで?(笑) 

Mさんへ

でしょう(泣)かなり考えてます。補修塗装どこまでやれるか 頑張ってみます。シロブサ コーギーに 守られてます。 番犬失格?(笑)逃げるんですかぁ?

あちゃー

シロブサ君、焦げちゃってますね(・・;)
エキパイ逃げ場所ない状況、どんなリカバーになるのか、機械オンチの私には未知の世界です。
コーギーに守られているシロブサなんですね。
ちなみに、ウチにはMダックスがいますが、番犬失格です。(^^;)他人から徹底的に逃げるんですもの・・・

わぉ~!!

コーギーじゃないですかぁ!!!
しかもキレイ☆
うちのうんこを踏んでじゃれてくる翔太とは違う匂いがする…
コウスケさんの次はふっしーにバトンタッチですなぁ♪
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
