かっちゃんのツーリング日記 2011年10月



鳥取広島ツーリング ~2日目~

P1090160s.jpg
2日目の朝、おっはよー 
ココは 大浴場があるので 朝風呂して 8時に朝食
最近洋食が多いかな?朝は 少食 
 先輩2人は ガッツリ食べてました。洋食和食

 
昨日は疲れ過ぎたのか 眠れなかったなぁ 
枕が替わると眠れないなぁ ナイーブな僕(笑)


P1090161s.jpg

さーて テンションあげて 行きますよー
荷物積んで 暖気して 軽く体操して
SPホテルさん ありがとう

P1090162s.jpg

本日の第一目標 大山 少し戻るような感じになりますが
ナビをセットして スタート アレかな?大山 


P1090165s.jpg

無料区間の 山陰道を少し走って 県道24号から大山へ 
P1090167s.jpg

県道24号 めちゃ気持ちいい快適道路 

P1090178s.jpg

県道45号 大山環状道路 左周りで
急に寒くなったのでインナーを着ます 


P1090182s.jpg

少し走ると 通行止めの標識が・・・
砂利道(汗)
僕が先を見に行きます。


P1090188s.jpg

大山の見える展望所が あったので電話で 呼びます。
P1090192s.jpg

んで おふざけ写真を 少し考える・・・・

人間大山 どうだ? (笑)


P1090193s.jpg

環状道路は通行止めなので 早々退散

来た道を引き返し米子を通って

国道431号を通って 境港へ


P1090197s.jpg

今 境港で栄えてるポイント

水木しげるロードへ テレビなどで良く見ますよね。 


P1090198s.jpg

おっさん 3人で来るとこかな? 

周りは 家族やカップルばかり(泣)

とりあえず フツーに撮りたくないので こんな感じで 

P1090199s.jpg

人多い(汗)暑いし

P1090201s.jpg

先を見ると 長いよ


P1090203s.jpg

やっぱりあります(笑)

怖い 鬼太郎とネコ娘



P1090205s.jpg

境港名物 塩ソフト

どこにでもあるな 塩ソフト


P1090210s.jpg

この通りには こんな感じで 小さな妖怪銅像がめちゃあります。

全部で何体あるの? 代表的な奴しかわからない ネコ娘と鬼太郎と ねずみ男と・・・


P1090211s.jpg

お土産やには 無料のコスプレが これは誰?
P1090212s.jpg

サエキ先輩でしたぁー(笑)

P1090213s.jpg

次は ネコ娘 うわっ 可愛くねぇー

少し小さく 無理やり着た感じ

P1090214s.jpg

ねずみ男と 夜の男 ウプッ
P1090215s.jpg

ねずみ男と 最近夜は げんなり男
P1090217s.jpg

まぁまぁ 人の多いこと 妖怪ばかり(笑)

P1090219s.jpg

鬼太郎発見 記念にパチリ 

後ろから 中を見てみると かなりの じいちゃんだったよ(笑)

P1090221s.jpg

鬼太郎ロードは興味ないなぁ

マニアックなの みーっけ! 

さて なんでしょう?


P1090222s.jpg

開いてるよ!パチンコ屋


P1090223s.jpg

パチンコ屋に 入るの何年ぶりでしょうか 

僕ら三人で パチンコするのは サエキさんぐらいかな?

僕は 20代のころまでかな?やってたのは

入ってみます。


P1090224s.jpg

うわー 平台 ビックシューター 懐かしい(笑)

3人で 好きな台を 小銭で 打ってみます。

掛かったらどうしよっ 皆出ませんでしたぁ 良かった良かった


P1090226s.jpg

来た道を テクテク帰ります。

これ見たことあるね なんやったっけー?


P1090228s.jpg

こなきじじいと 遠近法で パチリ 

イマイチかな

P1090230s.jpg

あっと 言う間に お昼 

境港駅の横の食堂で お腹を満たします。

海鮮丼 


P1090235s.jpg
お腹を満たして

さぁ 出発です。

境水道大橋を 通って 中海を左手に 国道431号を快走します。


P1090237s.jpg

車は 少なく快適道路 

グローブが新しいので カメラ使いにくっ! 

カメラの使い勝手基準で選んだ グローブ 馴染むまで時間掛かるかな?

P1090239s.jpg

琵琶湖と雰囲気は 似てるかな 気分快走

P1090241s.jpg

取り締まりが怖いので ソロリソロリ 程々に 

P1090243s.jpg

国道431号~485号~9号へ 松江玉造ICから 山陰自動車道(有料)へ 
宍道湖SAで 休憩して 一気に 出雲ICまで ワープ

P1090246s.jpg

やはり 連休 人多し 
思ったより迫力ない 出雲大社

P1090248s.jpg

えっ!?こんなもんなの? 
ねじりねじねじ 思ったより小さっ!
とりあえず 安全運転祈願 

P1090250s.jpg
これ誰?
三人何もわからずまま 同じポーズを
 
P1090251s.jpg
んー アングルが イマイチなので バックから どうだ!?
アレ?かぶってるやん 失敗(泣)

P1090252s.jpg
寂しく退散 
P1090253s.jpg
カマキリ みーっけ いつ見ても 怒っとるな顔やな  
P1090258s.jpg

さーて 本日の観光は 終わり 出雲大社近くのコンビにで 休憩して 

県道28号~国道184号~県道325号~国道54号で 三次まで 

P1090260s.jpg
車も少なく 快適快速道路 
P1090265s.jpg
ハイペースで 距離を稼ぎます。
峠の途中ぐらいかな レーダーパトさん お疲れでーす。

P1090269s.jpg

地味ーに遠い 三次ICまで 100キロちょいあったかな
陽が暮れちゃうよー 急げー
 
P1090274s.jpg

ちょい コンビニで 休憩 
疲れたときには エナジードリンク 

P1090276s.jpg

三次ICから 広島ICまで バビューンと
予定通り 19時ホテル到着
本日の走行距離350キロ 

P1090277s.jpg
今日は シャッター付きの車庫 
街なので安心ですね

P1090278s.jpg
昨日に引き続き SPホテル 残念なことに ここのSPホテルは大浴場が ない(泣)
ので 部屋で 風呂に入ります。


P1090283s.jpg

んで 今日は スペシャルゲスト 
サエキさんの会社員時代の上司様 フジイさんと 合流
僕も 1度お会いしたかな?北九で 
 今日の夜の街は フジイさんに 案内してもらい
昔話や仕事の話 楽しいひと時でした。
 フジイさん どうも ご馳走様でした。
 


P1090281s.jpg

行き着けのお店でしょうか さすがに 早く案内してもらい
お腹ペコペコだったので 助かりました。


P1090285s.jpg
2件目のお店は 何?なんのお店?
めっちゃ 元気になる 夜の男 ウプッ



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

鳥取広島ツーリング 1日目 650キロ 

P1090047s.jpg
10月の連休 毎年恒例の2泊3日ツーリング
メンバーは いつもの サエキ、オニサン先輩と 鳥取広島ツーリング
天気は 晴天 テンション上げて 行きまっせー
いつもの リュータくんとこへ 都市高に 乗って行きます。

P1090049s.jpg
リュータくんとこ 6時45分に集合 
僕は リュータくんとこのPCを セッティングしないといけなかったので
6時半に すると・・・サエキさん もう来てるし(笑)
聞いてみると 早く目覚めたらしい
 チャチャっと PCセッティングを 終わらせて 
荷造りです。今回は 前に ZZRのjoeさんに 貰った HONDAのツーリングバッグ
今回 初の使用 荷掛けバンドも たくさん付いて 安定感抜群!
 さーて 出発だぁー

P1090052s.jpg
さーて 八幡ICから バビューンと 
P1090057s.jpg

九州脱出! また戻って来るけ おいっす!

P1090061s.jpg

さっ 寒い(泣)

やっぱり 大体この辺から 寒くなるんだよね

美祢辺りから 

P1090063s.jpg

美東SAで インナーを着て ここは 朝倉PAかな

やっと 暖かくなってきた  

P1090065s.jpg

中国道を ひたすら走るー

おっ 覆面さん 後ろから追尾

P1090075s.jpg

中国道 広島北JCTまで 覆面さんと並走 

サエキさん 並走しながらジロジロ覆面さんを 見てると

後ろの窓が 下がる バイクに興味を持ってくれたのか

手を上げ 挨拶 サエキさんも 手を上げ挨拶 

覆面さんは 広島方面へ 

僕達は 鳥取方面へ ブィーン

 

P1090077s.jpg

やっと 大佐SA もう昼だよ 

鳥取まで まだまだあるよ

大佐ラーメンを食らう

お腹ペコペコ 美味しく感じたー


P1090080s.jpg

食事を 終え 

SA横の 緑地ポイント

ぶら下がれる鉄棒や 背中を伸ばす遊具が

あります。そこで 背中を伸ばすー

遠いなぁー(泣)


ここら 辺りで 集中力切れる 

心折れそうになる・・・

P1090081s.jpg

 一気に距離を稼ぎ 津山ICで 下車 

P1090089s.jpg

国道53号を 鳥取方面へ 北上中

かっこいい ループ橋を 発見


P1090099s.jpg

さーて 前もって給油 

手漕ぎ?イヤイヤ 

レトロ感じるなぁ おいちゃんに聞いてみるといまだ 現役らしい 農機具などの混合ガソリン入れるらしい

P1090101s.jpg

次 スタンドあるか わかんないので 早めの給油 

おじいちゃん一人の給油所

少しお話して しゅっぱーつ


P1090103s.jpg

今日の目標 鳥取砂丘

もう3時 こりゃ 日が暮れるな(汗)

大きいスタンドあった(汗)


途中から 鳥取自動車道(無料区間)を 砂丘方面へP1090113s.jpg

やっと到着 初の鳥取砂丘 

おねぇさまにお願いして パチリ

思った以上に でかいね砂丘


P1090122s.jpg

パラグライダーやって 楽しいそう 

やりたいなぁ ちょうどいい上昇気流が吹くんでしょうね 

ソリ持ってきてすべると楽しいそう

スノボも できそう


P1090126s.jpg

砂の粒子が 小さい?のかな?
靴が砂まみれ(泣)

P1090129s.jpg

砂丘から 戻り お土産屋で ごっそり買って持って帰るのは大変なので 宅急便で送ります。

そして 元気の源 エナジーソフト 

陽が暮れるー


P1090131s.jpg

国道9号を 西へ 本日のお泊りポイント 米子へ <

P1090135s.jpg

ライトON 東伯・中山道路 9号線を ひたすら走るー
砂丘から米子まで100キロ近くある 遠いなぁ(汗)


P1090136s.jpg

最後の休憩 コンビ二で エナジーコーン 空腹と暖かさを しのぎます。

P1090138s.jpg

やっと着いたよ 米子のホテルへ 予定通り19時 疲れたー

P1090139s.jpg

おなじみの 間取り ホテルに よっては 若干違いますが 見慣れた作り 
マニアックでは ないですが 慣れてるので 最近は ココ 満足度NO1 スーパーホテル


P1090140s.jpg

事前に予約しておいた スーパーホテル。 駐車場も 事前に連絡しておいたので 広いスペースへ 
停めさせてもらいました。





P1090141s.jpg

本日の走行距離 646キロ(汗)

頑張ったー おっさん3人 疲労感200パーセント


P1090144s.jpg

ホテルに着いたら まずは 入浴タイム 

疲れを少し取って 米子の町へ 

駅前 寂しっ! まぁまぁ 僕的には 好きかな 

駅前に どこにでもある 居酒屋チェーン店へ 

まずは カンパーイ お疲れでーす。

うまいっ! 


P1090145s.jpg

さーて お腹を満たした後は 探検 米子駅前 

んー ないよ なーんも

おっ ダーツバー発見
 

P1090148s.jpg

若者ばかり おっさん3人で ダーツに挑む

やはり いつもの 賭けで 

オニサン先輩 ズドーン


P1090150s.jpg

さーて 次は オイラ 狙いますよー

ボーリングより ダーツの方が 得意かな?


P1090154s.jpg

ハイ 次は サエキ先輩 

もっぱら 賭け事に燃える 夜になるとやたら元気になる(笑)

ハンターサエキ 


P1090155s.jpg

ハーイ ダーツの結果は・・・
僕が 最後で巻き返し 勝利 
漱石さん三枚

んで 最後のシメに ラーメン?そういえば昼食べたけど・・・

まぁ いいか ラーメン屋探します。無い(汗)

結局 居酒屋ラーメンへ


明かりが暗いので イマイチな写真ですが

イイ出汁持ってるね 居酒屋は 

美味しいかったですよ。居酒屋ラーメン亭

P1090158s.jpg

唯一のラーメン屋? 駅前なら 有りそうな感じだけど
不思議とない 地元の人に聞いてみたかったな。

P1090159s.jpg

米子駅 めちゃ静かなとこ 

本日は ここで 終了 

ホテルへ 帰って お休みです。



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

阿蘇ツーリング ~阿蘇駅から212号大観峰へ~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

阿蘇ツーリング ~阿蘇パノラマライン3~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

阿蘇ツーリング ~阿蘇パノラマライン2~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

阿蘇ツーリング ~阿蘇パノラマライン~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

阿蘇ツーリング ~前略、天空の道より~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

阿蘇ツーリング ~天空の道~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

阿蘇ツーリング ~南阿蘇より~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

阿蘇ツーリング ~ファームロード~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

広島なう なうじゃないけど 

宮島
午前中は 宮島へ
佐渡川SA
3時ぐらいに 出発
完走
疲れたー 無事帰還
本日の走行距離 263キロ


本編は 後日アップしまぁーす。
ちょこちょこ忙しいんだよねー


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
Pagetop

出雲なう 2日目



鳥取広島ツーリング
2日目 大山~水木しげるロード~出雲大社~広島




広島のホテルに着いたのは
19時 疲れのせいか 遠く感じた




2日目の走行距離
350キロ
Pagetop

米子なう


朝七時に出発
鳥取砂丘に4時に到着
遠かったー




米子のホテルに着いたのは7時


本日の走行距離650キロ
疲れたー
Pagetop

阿蘇へ行こうよ ~リュータくんご案内ツーリング~

P1080851t
9月某日、天気 晴れ
今日は イイ感じに晴れてる さーてどこ行こうかな?

P1080855t
今日は リュータくん 初の皆でツーリング 
集合は リュータくんのトコで
さーて 出発 田川直方バイパスを バビューン

P1080856t
バイパス沿いの コンビニで 休憩 
今回 オニサン先輩は ココで集合 
 


P1080857t
さーて 出発  んんん? オニサン先輩のハヤブサが・・・エンジン始動しない(汗)
バッテリーが上がってる 取りあえず押しがけして・・・
 
P1080858t
近くのホームセンターへ バッテリーを買いに行くことに 
同じサイズが無く あえなく断念 今回のツーリングは パスすることに

P1080865t
少し出発が 遅れましたが 気持ちを入れ替えて 出発
P1080867t
今日は 田川 ロードレースが あってるみたい 
自転車 流行ってるもんなー

P1080868t
本日は ご一緒したのは 6台 ZRX1200Sさん 大型になって 始めてですよね 後 リュータくん と
いつもの メンバー
ロングツーリングは 初 さーてどうなることやら 

P1080869t
やっぱり 山は 寒い! 
小石原の道の駅で 休憩

P1080870t
ここで 白バイに 遭遇 
マニヤのおにーさまと 少しお話をして 
形は古いですが 後ろに付かれると 焦りますよね(汗)

P1080876t
日田方面へ 下ります。
安全運転で
 
P1080900t
休憩なしで ファームロードへ 
P1080902t
快適快速道路 距離を稼ぎます。
P1080904t
一気に 道の駅 おぐにへ 
P1080918t
小国で 休憩して 国道212号を 阿蘇方面へ 途中から お気に入りの道 マゼノミステリーロードへ 
P1080921t
皆を 押戸ノ石へ 連れて行きたかったのですが 今回は パスします。
道と景色が いいとテンションアップ ハーイ チーズ

P1080924t
さーて 次は 天空の道? ラピュタの道?と呼ばれてるトコへ  
おっ めちゃ多いな(汗)
ネット効果かな イイ場所は すぐ広まるな 

P1080927t
雲が多いけど 綺麗なとこだね 気持ちイイ
P1080932t
ハーイ 皆で パチリ おっ!後ろの山 登ってみたいね 
P1080938t
さーて お腹が ペコペコなので 国道57号沿いの 山賊旅路へ 
メジャーな トコは 人多し 少し待ちます。

P1080939t
皆 迷わず だご汁定食 ボリューム満点 味も グッド いつも 食べ過ぎだと感じる
P1080941t
さて だご汁が 皆 揃ったとこで パチリ!
アレ? 3兄弟?(笑)体格似てるせいか? 

P1080944t
お腹が満腹に なったとこで バイクにも 食事を 
おっ 良さそうな 横道

P1080947t
抜けれそうなので 通ってみようっと
P1080959t
時間が あまり無いのですが 皆の意見で 阿蘇山へ GO
パノラマラインを 通ります。 何年ぶりかな バイクで 来るのは 始めてかも(笑)

P1080971t
草千里に到着 天気悪し 雨ポツポツ 寒い
P1080973t
寒い でもでも 食後の ソフト
P1080981t
時間が ないので 早々退散 
P1080985t
わーい パノラマ パノラマ リゾラバ♪(笑)
P1080988t
リュータくんが 大観峰に行ったことないので バイクメンの聖地へ やはりバイク 多いっ!
ここに来ると 普段見れないバイクが たくさん

P1080991t
帰りは やまなみ通って 三愛通過 県道40号筋湯方面 
四季彩ロードへ

P1080995t
景色がいいとこで 休憩 ボチボチ 皆さん 疲れが見え始めます。
僕達おっさんは 午前中が 命 午後からダラダラ(笑)P1080998t
国道210号へ出て少し走って JR久大本線 豊後中村駅前の抜け道を 通って 豊後森駅方面へ
P1090002t
長閑だねー 稲刈りも終わり イイ景色だ 新米食いてー
P1090007t
県道678号~県道43号 山国方面へ
P1090022t
前に 見つけた ショートカット道路 イヒヒ 皆が 嫌がりそうな道(笑)
狭いよ狭いよ

P1090027t
皆で 通れば怖くないー♪ 道が悪いので コケないように
P1090028t
んで 出たのはココ 前に来た コアやまくに 
P1090031t
チョット 停車 
P1090032t
休憩するよ 自販機が全然ない 冷たいのしか あったかいの 飲みてーよー 
結局 歩いて コアやまくにまで やっと見つけたと思い・・・
お湯だけ(泣) 

P1090033t
なるほど だから コアね(笑)
P1090039t
国道496号を 英彦山へ 一気に 駆け上がります。ブィンブィン
P1090041t
うわー 日が落ちてきたー 急げ―
ライトON
P1090043t
最後の休憩ポイント 歓遊舎 ひこさんで 店 閉まってます(泣)
P1090045t
田川 夏吉交差点付近 すぐ横は 焼肉 南幸老うまいよね 腹減った―
 
後は いつもの帰り道 気を付けて帰ります。

リュータくんガレージには 8時ぐらいだったでしょうか 無事帰還 

本日の走行距離 500㌔弱 チョット しんどかったかな?

また 皆さん 一緒に走りましょうね。 



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
Pagetop

RF3 ステップワゴン 地デジ化  ~カズくんウキウキ編~

P1080847t
9月某日、
カズくんのステップワゴン 地デジ化作戦
今回付けるのは パナソニック CN-H500D 

main.jpg
さーて チャチャっと終わらせますよー 僕と車一緒なので インパネ廻りのバラシは 簡単簡単
P1080839t
一度ばらしてるので 簡単にばれると思うのですが 軍手をはめて バラシます 強引に バコッとね
手を怪我しないようにね 

P1080843t
既設の配線 撤去しないといけないので カズくんにも 手伝ってもらいます。
2人の共同作業

P1080844t
わからん配線を 悩みながら 整線しながら 
P1080845t
もともと ナビが付いてたので 簡単簡単 
一番メンドイのが アナログ時代のロッドアンテナの配線だったけど
既設はフロントで フィルムアンテナ 地デジは フロントフィルムアンテナ 前廻りだけなので
楽勝です。カズくんに既設フィルムアンテナを 綺麗に剥がしてもらいます。

P1080846t
カズくんに 触ってもらいます。初期設定をして ブルートゥースも付いてるので カズくんの携帯電話と ペアリング 無事繋がり 通話テスト カズくん感激
P1080848t
地デジも 4チューナーなので 感度ビンビン 
綺麗な画面 今のナビは 進化したもんだ
ipod感覚な タッチパネル スクロールも 触ってなぞるだけ
僕的な意見を言えば ネットも繋がるといいなぁ youtube見ながらなんて いずれそんなのが 出るでしょうね 



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
Pagetop

W650とリュータくんの旅 ~英彦山へ行こうよ編~

P1000238t
9月某日、ダブロックンとリュータくん 
プチツーに 出かけるのであった
おっここは 田川直方バイパスの コンビニ 
ここで かっちゃんにTEL 「英彦山どうやって行ったらいいん?」
えー(笑)マジ 英彦山行ったことないリュータくんでした 
地図買えばっていったやんかー

P1000239t
ここは 道の駅歓遊舎ひこさんだねー
無事にココまで来たのね 

P1000240t
リュータくん 初のソロツーリング 無事に目的地に着くのか?
P1000241t
さーて 次はどこに? 次は 英彦山を目指しましょう 
P1000242t
おっココは 英彦山の茶店やん ヨシヨシ 無事に着いたな やはりここで 電話でナビ
「山国ってどうやっていったらいいん」 
教えたんですが 迷って 又 茶店に来たみたい(笑)
一周してるやん


P1000243t
ここは 山国ですなぁ リュータくんなりに 見つけたポイント
マイナスイオンを 吸いましょう

P1000245t
思わず川遊びしたくなりそう
P1000249t
道の駅やまくに
無事到着 旅は 男のロマンだぁ!

P1000248t
んで バイクメンは やはり ソフトでしょ! 抹茶バニラミックスですな
P1000252t
んで 最終目的地 耶馬渓 青の洞門 
P1000254t
ゆっくり 山国川を 見ながら休憩かな 
P1000251t
青の洞門 見えてるね 通ったのか?
道を知らない リュータくん そのまま10号線に出て帰ってくるかと思いましたが
来た道を帰ったらしいです(笑)

P1000255t
んで リュータくんの プチプチツーリング 240㌔
無事に 帰って来れたました。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
Pagetop
Pagetop
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
PR:スノボー・サーフィンの新オフトレ アイテム誕生!
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ひな形
