かっちゃんのツーリング日記 2009年03月



ワイパーがナイパー(笑)

P1010203_convert_20090330161929.jpg

先日、 洗車しようと 後をみると アレレ?ワイパーが無い 根こそぎ(笑)
やられたー(汗)いたずらでしょう ポッキリ折れてます。 私は 基本的に リアワイパー使わないんですが 見た目が・・・
トモダチの 整備士シンちゃんに TEL 「ワイパーアーム3000円ぐらいするよ」(泣)

P1010204_convert_20090330161417.jpg
誰が こんな事するんでしょう 新品買って またやられたら たまらんですもんね(泣)
このままにしとくか?(笑) ワイパーがナイパー事件でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押して下さい。
最近ランキング どんどん下がってます(泣)
現在17位 一時は 1位まで 行ったのですが(汗)
おもしろネタ頑張りますので愛のポチっと お願いします。





サニーバンETC装着

P1010200_convert_20090330160818.jpg

トモダチの リュウタくんの 昭和の車 サニーバンに ETCが 着きました。
私が 思うのは 昭和の車に こんな便利が 物が 着いていいのか? 
昭和なら アナログで いてほしいかったな(笑)


P1010201_convert_20090330160953.jpg

ダッシュボードの 中に 装着 リュウタくん 自分で 頑張って着けたみたいです。ダッシュボードの 中には パンクCDが 昭和の車なら カセットテープでしょう

P1010202_convert_20090330161108.jpg


ETCアンテナ部分 ETC着いてるのに この車 エアコン着いてない(笑) 
昭和の時代に こんな便利な 物が 出来るなんて 夢にも 思わなかったでしょう。
時代は 進化したものですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押して下さい。
最近ランキング どんどん下がってます(泣)
現在17位 一時は 1位まで 行ったのですが(汗)
おもしろネタ頑張りますので愛のポチっと お願いします。

立ちゴケ



昔の 立ちゴケシーン  まだ 大型免許取立ての頃ですね。
ビデオカメラ搭載して 最近は メンドイので 下ろしましたが。
休憩ポイントから出発 ちょっと登りの一旦停止 ギアがローに入ってなく 発進 気ばかり先に・・・ バランス崩して ガッシャーん 慌てて起こす あの時は 簡単に 起こせたなぁ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

WBC優勝

P1010195_convert_20090324183409.jpg



サムライ ジャパン 優勝おめでとう!

仕事どころじゃなく 見いってしまいました。

普段 野球なんて見ないんですが 

チョット ハッピーな 気分に なりました。

感動を ありがとう。 サムライジャパン 

明日からも 仕事頑張ろう サムライ魂で  ヨッシャー

サムライダーで 行くか(笑)

ブログ名 変えようかな かっちゃんサムライダー

響きいいかも(笑)
 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

ナニコレ珍百景(久々)

P1010187_convert_20090323153731.jpg

市内某所、ふと見ると 不思議な建物が・・・

P1010185_convert_20090323153923.jpg

近くに 寄って見る なんだぁ?この物体は UFOが着陸したのか? UFOが着陸するベースかぁ?UFOが 着陸して そのまま家にしてしまったのか?なぞ深まる P1010189_convert_20090323154119.jpg

上から見てみると 中が開いてる しかも 木が生えてる よく見てみると テレビの アンテナ、 入り口には 郵便受けが あります。 人の家やーん!
変わった作りですねー 家の中は どんな作りなんでしょうね 家主さん ごめんなさい許可もなく 載せてしまって お洒落な作りで 他にないような家ですね。 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも



グリーンジャンボ

P1010181_convert_20090319165117.jpg

先日、ふと思いだす。宝くじ 買ってたの忘れてた(笑)こんなときには いつも当たる予感が するんですけど いつも当たってない(泣)早速 照らし合わせてみる いつも1等狙いなのだが 一瞬にして
1等は ハズレ(泣)夢は どんどん小さくなる ダメだーと 思いつつ 先に 1000円当たり 小さな喜び すると 1諭吉さんアタリ!(喜)こんな喜んでる自分 小さな男やなと 感じる(泣)
40枚買って 1万円×1、千円×1、300円×4 12200円獲得200円の儲け(笑)世の中そんなにあまくないですよねー
 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

グラインダー復活

DVC00325.jpg
グラインダーの修理、ベアリング不良な為 友達のシンちゃんに ベアリングを 注文してもらいました。会社の工具を 私用で使って壊した為(汗)危うく自腹で新品買うことになるかと思いました。
ベアリングは サイズは 同じなんですが 壊れたベアリングは 片面シールなし 新品は 両面シール、 回転には 支障なしでしょ!ってことで 交換 
 
DVC00326.jpg
 軸受け部分を 掃除して ベアリング投入 入るかな?っと思いつつ 簡単に 入ったので 良かったです。 本体を 組み付け コンセント挿してテスト! ウィーン おっ スムーズな 回転(喜)
良かったー 400円で 直りました。これで バイク ガンガン磨けるかな(笑)研磨作業は 大変なので 気が向いた時に しまぁーす。って言うか って言うか 今度は グラインダーの ブラシが 寿命かも・・・(汗) 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

激走!国東ツーリングビデオ


京築広域農道、一旦停止がメンドイ、一旦、バイパスに出るのがメンドイ、トンネルが 一部未開通

西国東広域農道、信号無くチョー快適快走ルート
オレンジロード 全線55km 長ぇー ちと路面悪し 前を 走るのは 山口ナンバーさん達 総勢10台ぐらいかなぁ かなりハイペース 女性もいましたよ。 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

激走!国東一周ツーリング そして疲労

P1010078_convert_20090316151701.jpg
先日、オニサン先輩、サエキ先輩、フサの兄貴と 国東半島に 行ってきました。天気は 良かったんですが 走るとまだ寒かったー(泣)マジで んで いつもお決まりコース いつもの かかし村(笑)
P1010082_convert_20090316151950.jpg
さて おっさんかかしは どこにいるでしょう?(笑)わかんねー
ここは いつの間にか 休憩ポイントに

P1010090_convert_20090316152337.jpg
快晴快適ルート 通りも少なく スイスイ
P1010112_convert_20090316152607.jpg
信号待ちに パチリ! なんかリアクションしてよねー
クールな三人
途中、10号線沿いのコンビニで 休憩 そのあと 又 農道に 入り 宇佐まで 一気に ワープ
宇佐駅近くのファミレスで 昼食 サエキさん ごちそう様でした。

P1010117_convert_20090316153018.jpg
昼から 国東半島に 突入 10号線から213号線に 入り 国東広域農道へ ここも 比較的 走りやすいルート
P1010153_convert_20090316153338.jpg
一旦、213号線に 出ます。 菜の花が 咲いてます。もう春ですね。
P1010156_convert_20090316153546.jpg
213号線沿いの 道の駅 くにみで 休憩です。眺めいいなぁ あっちに見えるのは 四国か?
P1010159_convert_20090316153746.jpg
再び農道に入る オレンジロード 長い 全長60キロぐらいあります。良い休憩ポイントが ないので
道端のため池で休憩
結局、オレンジロードを走り倒し 杵築から 10号線を使って 戻ります。

P1010164_convert_20090316154314.jpg
無事 国東一周、皆 疲れもピーク 早々と 宇佐から 農道を使って帰ります。また例の かかし休憩ポイント  
P1010165_convert_20090316154532.jpg
よく見ると コワイ 夜来ると どんな感じなんでしょう?
かかしの しずちゃん(勝手に名前付けました)日に日に髪が伸びてるとか・・・

P1010178_convert_20090316154837.jpg
最後の 休憩ポイント コンビニです。 皆 ヘトヘトです。寒いのもあって 疲労がピーク 
ここで 一応 お別れです。お疲れ様でした。3月は まだまだ寒いんですよね。防寒対策いつもして行こうと思うんですが いつも天気に騙されます。 今回ツーリング300キロちょい 疲れたー(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

グラインダー修理

P1010070_convert_20090312164429.jpg

バイクの フロントフォークを 磨いてたら グラインダーが 回転が おかしい(汗)
低速高速の繰り返し んん?なんで?ブラシかな?と ばらしてみるが そんなに悪くない感じ
P1010072_convert_20090312164706.jpg

よっしゃ 本体を ばらしてみよう 今回初めての試み 20年以上は 使ってるなぁ コレ
単純な構造なんですけどね。


P1010073_convert_20090312165005.jpg

なんじゃこりゃ ベアリングが ぶっ壊れてる コレだ!コレですね 不調の原因は 

P1010074_convert_20090312165156.jpg

よく見てみると ベアリングに 627Zって刻印が 部品取れるかなぁ?メーカー修理なんて 修理費高いだろうし 自分で 探して 直すべし ベアリングなんて 1000円もしないでしょ
まぁ でも 今回は 普段あまり連続回転させないグラインダーを かなりな時間回したので ベアリングが 壊れたんでしょうね(笑)ベアちゃんゴメン バイクのホイルの軸受けも ベアリング入ってるだろうから 時には メンテor交換必要でしょうね 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

CB1300タイヤ交換完了

P1010067_convert_20090311182230.jpg

先日、リュウタくんの ところで タイヤ取り付け。 ホイルからタイヤ脱着は さすがに工具が無いので
(いずれはやりたいんですけど)会社の近くの タイヤショップ(ペースメーカーさん)へ 頼みました。簡単にバランスも 取ってもらいました。ホイルを掃除して前おまけでもらった グラスコート剤を塗ってタイヤのエアを 窒素充填 フロント2.4kgリア2.6kgでセット どんなもんだか?


P1010066_convert_20090311182400.jpg

実は 今回 タイヤサイズ変更してみました。 前に 着いてたのは フロント 130-70-17 リア 190-50-17 今回は フロント 120-70-17 リア190-55-17 結果 フロントが 小さくなり リアが 大きくなりました。画像でわかるかな?わかりますよね
フロントが ダンロップ クオリファイヤー リアが バトラックスBT-003レーシング ミディアムハード
 さて 吉と出るか凶と 出るか 路面温度にもよりますが 間違えなく食うでしょうリアは 


P1010068_convert_20090311182523.jpg

見た目は 太くなった 感じですけど レーシングタイヤは 食いますよ これで フルバンク行けるかなー?無理無理 そんな技術は ありません さて 取り付け完了 リュウタくんは 外出 リュウタくんに 今じゃ不動の車モコちゃんに(動く日は来るのか?コンピュータ換えたけど不調みたいです。) ETC取り付けをお願いされてたので チャチャっと取り付け完了携帯テスターが 調子悪く なんとか 取り付け完了 取り付け風景 写真撮るの忘れたー(泣) 

P1010065_convert_20090311182735.jpg

リュウタくんが 帰ってきて 早速 CBちゃん 試乗インプレッション 夕方近く 路面温度も 低いので ソロリソロリヒラヒラと 「おおおっ いいじゃん」倒しこみが めちゃ楽になりました。前は 高速コーナーでの ハンドルのブレが 気になってたんですが 思い通りのラインで 行けるように
タイヤサイズ変更での欠点 足つきが 悪くなりました(泣)前使ってた アンコ抜いた硬いシートに しようかな・・・おしりが 痛くなるんですよねー
フロントフォーク ピカピカでしょ 細かいとこは やってません 程々で良いでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも


ステップタイヤ交換

P1010061_convert_20090310163857.jpg

先日、 平日に いつも車の車検や修理でお世話になってるア〇ヒ自動車さんに 行ってきました。 (社長様 いつもありがとうございます)  
実は ここに 私の同級生(シンちゃん)が 働いております。今は なんと工場長(笑)部下が2人
シンちゃんの 右腕、左腕に 今じゃシンちゃん口ばっかり・・・? 車のことは いつも聞いてます。頼りになるシンちゃんです。
  
P1010060_convert_20090310164117.jpg

シンちゃんの部下 ハマちゃんと コウちゃん いつも私が 行くと元気に 挨拶を してくれます。
今日は ハマちゃんが おいしいコーヒーを 入れてくれました。コウちゃんは 車の下回りを 綺麗に 塗装してました。実は 今日来たのは 私の車の タイヤを 取りにきました。前は 工具と場所をお借りして タイヤ交換やオイル交換をさせて頂いてました。前は シンちゃん 1人作業で 寂しいやろう思い ちょくちょく行ってたんですが 今は もう 部下が 2人 私が 行く必要はないでしょう(笑)
 

P1010062_convert_20090310164514.jpg

んで スノボシーズンも 終わったので スタッドレスタイヤから 使い古した ホイルへ交換(このホイルもうかれこれ8年使ってます。この車で3台目)交換作業は もちろんバイクを 置かしてもらってるリュウタくんの ところで インパクトレンチは あるし 低床ジャッキは 買ったし F1のタイヤ交換並みに作業開始(笑)私物がリュウタくんとこ たくさん(汗)ゴメンよー リュウタくん 

P1010064_convert_20090310164854.jpg


チャッチャと作業完了 見た目は カッコイイですけど 偏平タイヤ 乗り心地は 悪いし ノイズが するし わだちが あると ハンドル取られるんですよねー いつまで絶えられるか ノーマルタイヤも 合わせて この車に3セット(笑)物持ち過ぎかなぁ?後は バイクの タイヤ取り付けです。 乞うご期待   
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

フロントフォークバフ掛け

P1010051_convert_20090310150313.jpg

先日、タイヤ交換で ホイルを 外したとき ふと 思い・・・ フォークの錆びが気になる
おりゃー 磨いちゃえー サンダーさんにバフを 取り付け 青棒さんで 研磨 結構大変(汗) バックステップ磨き以来 バフ掛け作業は久々 やってみたものの かなり大変 サンダーの振動で手が シビレるー(泣)裏までしてると大変なので本日は右側だけで 終了  後日、 左側の作業に とりかかる さっさと片付けたいと思い 30分ぐらいやってると サンダーの調子が 悪くなり 途中で断念 大体綺麗になったので 良しとしました。  

P1010052_convert_20090310150825.jpg
調子の 悪くなったサンダーちゃん 回転が上がりません なんでやろー?ブラシの交換時期かな?
P1010050_convert_20090310150458.jpg
フロントの キャリパーも お掃除お掃除 いずれは ピストン関係オーバーホールしようかなぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

ハコスカ

P1010056_convert_20090310142048.jpg

先日、リュウタくんの とこに 行ってみると 高校の同級生 クラスは 違うんですけど ハギオくんが
来てました。 相変わらずの容姿でした。ゴッツイ このハコスカ ハギオくんのです。
めちゃ綺麗ですね。親戚のおいちゃんが 乗ってたなぁー 


P1010057_convert_20090310141715.jpg

フロントビュー カッコイイ

P1010058_convert_20090310141844.jpg

内装も 状態グッド 昭和のニオイ プンプンです。 この時代の 車ってエアコン別付けなんですよね。

P1010059_convert_20090310142244_convert_20090310142843.jpg
リアビュー 2000GT これが 昔は よかったんでしょう ハギオくん 10年ぐらい 乗ってるそうですよ。関心します。
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも



タイヤ交換

P1010038_convert_20090307174757.jpg
ずっと ガマンしてた 突然思いたって タイヤ交換 良く使ったなぁ でも サイドは まだ 残ってますねP1010039_convert_20090307174921.jpg
これも 中古タイヤでした。貧乏な私には 十分です。レースしてる方は サイドばかり減ってるので 
センター部分は バリ目 究極なエコです。(笑)ケチやなぁ 

って言うか バギー買ったお金で 十分 タイヤ買えてた(汗)
P1010042_convert_20090307175046.jpg
普段 掃除出来ない スイングアームの内側 めちゃ汚れてましたので 綺麗に掃除をしました。
ついでに チェーン、キャリパーも ピカピカに なりました。

P1010048_convert_20090307175237.jpg
つい リュウタくんに 「どうせなら前も換えたらいいやん」と言われ つい ばらしてしまいました。(汗)リアだけのつもりだったのにー
P1010049_convert_20090307175414.jpg
チャチャチャっと フロントタイヤを 外しました。フロントは 初めて外したので チョイ時間かかりました。フロントフォーク 錆びてるなぁー
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

モコ修理完了

P1010040_convert_20090306174042.jpg
リュウタくんの モコ 結局 コンピューター換えて やっと直ったみたいです。
P1010041_convert_20090306174321.jpg
リュウタくん 満足げに 壊れたコンピューターを 見せてくれました。
結構、トラブルがある車みたいですね。やはり 昔ながらの 機械的な車が いんでしょうか?P1010046_convert_20090306174559.jpg
んで リュウタくん エアガンを 二丁 私のバイクの 管理人です(笑)リュウタくんちの近隣は おサルさんが 出るらしく 悪さを すれば打つらしいですよ。一回ぐらいつかったのか?P1010045_convert_20090306174438.jpg
んで リュウタくんの ジャンバー たくさんトゲが 生えてます。私は 今だ リュウタくんの スタイルは 理解できません 個性派 リュウタくん
P1010047_convert_20090306174734.jpg
物持ちのいい リュウタくん 高校の時に買ったギター 大切に 飾ってます。 
昔 バンドブームの時 私もリュウタくんとバンド組んで やってました。(笑)
その時の バンド名 クローズ 2回ライブしてクローズしました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

かかしの答え!無明橋 続編 

1.jpg
かっちゃんかかしが わからないとのことで ズームアップ(笑)P1000975_convert_20090306172044.jpg
無明橋 続編です。何度か道を間違え 上の方には ハチの巣が・・・
P1000985_convert_20090306172510.jpg
今 思い出しても 怖かったなぁ 登る時より 降りるほうが 大変でした。
P1000991_convert_20090306172255.jpg
落ちたら 間違えなく あの世行きでしょう もう一度 登るか?と聞かれたら んーどうでしょうね(汗)
今時期が ホントいいでしょうね あったかくなると ハチやヘビさんが 出てくるでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

フェラーリ 隼 F-1 トライクジャパン



すごい 隼とフェラーリ合体 どんな走りになるんでしょうか?走るとこ見てみたいですね。
キャンギャルのおねぇさんも いいです。タンデムしてみたい(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

山登りツーリング(汗)

P10009721_convert_20090303104648.jpg

先日、今年 初めての ツーリング 国東半島まで 行ってきました。 天念寺 無明橋(むみょうばし)に 行ってきました。 いきなりの 山の画像(汗)午前中 豊前まで ZX12Rのオニサン先輩のお兄さんとZZR1100の那須さんと ご一緒に 走ってたんですが そこまでの画像が(泣)SDカードエラーで泣く泣くフォーマット なんでやろ 昼までの画像が 全部消えました。ごめんなさい お兄さん那須さん さて 昼から オニサン先輩と 2台でツーリング 行き先の 詳細は伝えてなかった私 
 現場到着、先輩に 「あそこまで登ります」っと 断られるかと思いきや 「登ろう」の一言 おっ 予想外の答え 二人気合を 入れ 出発


P1000974_convert_20090303104834.jpg

なにやら 最初から ぬかるんだ道(汗) ブーツが 泥んこに・・・

P1000981_convert_20090303105047.jpg

何度か 道を 間違えながらも どんどん進んでく オニサン先輩。2人 早くも 息切れ  ジャンバー着てきたら めちゃ暑く 汗ダク 2人とも ジャンバーを 道端に 脱ぎ捨て 前を進む事に 
P1000983_convert_20090303105249.jpg

ぎぇー なんじゃこの絶壁はー チェーンの綱が 付いてますけど かなり危険 後から 調べてみると 右側は 初心者コース 左は 上級者コースらしいですよ。
登る途中から くしゃみ連発(泣)花粉症の私 最悪だ マスク忘れた 
 

P10009861_convert_20090303110303.jpg

やっと 無明橋に 到着 絶景です。落ちたら 間違えなく 死にます(汗)

P10009881_convert_20090303110401.jpg
ちょっと 寝てみました。
あっ そういえば 下の売店にいた おばちゃんが ちょっと前に TV取材で 長州小力が 来て登ったとか 後 TV ナニコレ珍百景に 出たとか 

P1010003_convert_20090303110806.jpg
二人とも かなり バテバテ 休憩 水分補給をして お土産買って 引き返します。
注意 ここ 登るときは 今時期だと ジャンバー脱いで 持っていくもの お茶 手袋は いりますね  

P1010013_convert_20090303111008.jpg

帰りも 来た道を 通って帰ります。広域農道  何度か 国道に出ないといけませんが 走りやすく快適な ルートです。天気は よかったけど 寒かったぁー(泣)
あと ヘルメットの中で くしゃみ連発 


P1010024_convert_20090303111957.jpg

行きがけにも ここに止まって 写真撮ったのですが 写真がパァーに なった為 再度挑戦
 かっちゃんかかしは どこに居るでしょう?


P1010027_convert_20090303111331.jpg

知る人ぞ知る 快適ルート その脇に かかしの軍団 100体以上は あるかな?耕運機に 乗ったおじさんと おしゃべり ここの 持ち主じゃないみたいですけど 最近よく TV取材が 来るとか P1010017_convert_20090303113836.jpg
あと ちょい 寒さを こらえて 出発。 途中コンビニで 休憩 夕方5時半ぐらいに 到着 

疲れたー 久々のツーリング&山登り 後日、筋肉痛になるのは 間違い無し
オニサン先輩 山登り付き合ってもらいありがとうございました。

今回の 反省点  トランシーバー交信が うまくいかなかった オニサン先輩からの音声が聞きとりにくい 私のクールロボとの相性が悪いみたい(切り替わりが遅い) シーバーの音量を 上げすぎると クールロボトランスミッターが おかしな動作をする。 あと MP3プレーヤー用のブルートゥース電池が あまりもたない 電源対策をしないと  

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも


バギー修理完了?

P1000946_convert_20090225185432.jpg

先日、久々のバギー修理に取り掛かる。最近 時間が無くてですね(泣)
バギー専属整備士 いつも頼りになる コウちゃん バギーと 相撲とってます(笑)じゃれてるのか? 

P1000947_convert_20090225185825.jpg

エンジンオイルは フタが 壊れてぜんぶ漏れて ミッションギヤ交換したので オイル注入(汗)
どんだけぇー 金かかるんやー(泣)
 

P10009491_convert_20090225185930.jpg

こうちゃんが チャチャチャっと ボディや マフラー 外装関係 取り付け 完了 
さて どんな 走りをするか 楽しみ ギヤが 違うし まっ プーリーが あるので ヨシと言うことで
コウちゃんが テスト走行 


P10009501_convert_20090225190020.jpg

いざ ロンズストレート(勝手に名前を付けてる)で コウちゃん加速 んーOK 出だしは ちょい悪いけど お年寄り向け?スピードも グッド こんなもんでしょ 
っと バギーを 収納 アレレ?なんか ワッシャー?カラーみいたいなものが?
あちゃー(汗)もしや ミッションの中の部品?わかんねぇー パーツリスト見てみるか(泣)


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
