かっちゃんのツーリング日記 2008年10月



ZXRオイル漏れ修理

DVC00164.jpg
ZXR 専属整備士 コウスケ ラジエターマフラーばらしてます。
DVC00165.jpg
オイルパンシール交換 写真取るの忘れたー(泣)オイルパン汚れてたので綺麗に掃除
DVC00162.jpg
僕のCB タイヤツルツルやなー(泣)鹿児島ツーリングで真ん中ツルツル サイドは残ってるんやけどなぁー ふところが寒くなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。
只今 左側FC2ランキング3位感動(泣)1位獲りたいです。

送別会

CIMG2823_convert_20081027182811.jpg
CIMG2851_convert_20081028003446.jpg
CIMG2833_convert_20081028004834.jpg
先週 高校の同級トオルくんの送別会に行ってきました。トオルくん 転勤 遠いとこに行ってしまいます。いつも逢ってたワケじゃないけど 遠くに行くと寂しくなります。最初 ゴンチャンの手配で 黒崎の居酒屋おいしかったです。次はいつものコースカラオケ みんなと 行くと 楽しいですね 10代の曲限定で歌いました。 別れは いつもと変わらずな感じでしたけど楽しいひと時でした。トオルくん 新たな出発で 大変やろうけど 俺らは応援してるよ 寂しくなったらいつでも帰って来いよ 
←ブログ見てもらったかた ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

宮崎 高千穂峡 

CIMG2815_convert_20081020161750.jpg
CIMG2779_convert_20081020161513.jpg
CIMG2794_convert_20081016095258.jpg
CIMG2750_convert_20081016100813.jpg2日目 宮崎市内で一泊 次の日 延岡 高千穂のルートを選ぶ 午前中は なかなか快走でき 距離も稼いだ 皆、前日の疲れが残る 昼、予定通りに高千穂峡到着 絶景 写真では見たことあったけど すごく良かった 今度ボートに乗りたいな。んで 高千穂 出発 急な登り坂を登る ハプニング発生!〇イシ先輩 痛恨の立ちゴケ 急な登り坂 〇×Rの Sエキ先輩がギヤ高く坂道ストップ後ろを付いてた〇イシ先輩も慌ててストップバランスを崩し転倒 スクリーン、カウル、Cレバー破損 先輩無傷(笑)あの坂で無傷は凄い グルンって一回転してコケたのに メット無傷 何とか応急処置でドライバーを突っ込んで帰りました 予備のレバーはいりますね。 先輩ごめんなさい許可も無く載せちゃいました。
  ←ブログ見てもらったかた ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

桜島上陸

CIMG2580_convert_20081020160746.jpg
CIMG2548_convert_20081020160255.jpg
CIMG2472_convert_20081013000227.jpg
CIMG2464_convert_20081012235714.jpg
CIMG2542_convert_20081013001411.jpg
CIMG2714_convert_20081022160827.jpg
CIMG2716_convert_20081022161112.jpg
今日は 朝7時起き  8時に出発 桜島フェリーに乗って 桜島に上陸 それから右周りで 桜島を一周 桜島って表裏全然景色が違う。埋没鳥居見てきた すんごい それから 220号線を通り 宮崎 都井岬 それから北上 鵜戸神社に 行って 宮崎市内へ 駅周辺でタウンページで宿探し 風呂トイレ別な ホテル 当日泊まれてラッキー なんとか行き当たりばったりの旅行は 成功しそうだ。 明日は 延岡 高千穂 熊本経由で帰るつもり 遠いぞー
埋没鳥居すんげぇー 都井岬 馬が居たんですが 写ってねぇー 夜の帝王 Sエキさん 毎回食事等ごちそうさまです。夜になると元気が出る先輩です。夜の街を見物 やはり地元とは規模が違いますねー

鹿児島ツーリング

CIMG2395_convert_20081012073325.jpg
ここは 指宿スカイライン ホテルに帰る途中 皆 ヘトヘトです。池田湖、開聞岳、開聞トンネルに行ってきました。ホテルは 最悪でした。もともと ワンルームマンションだったとこを ホテルに改造してるみたいで 食事から帰ってくると エアコンから 水漏れ 床びしょ濡れ 今日は 桜島渡って 宮崎 都井岬に行く予定です。
CIMG2323_convert_20081013002727.jpg







続きを読む

きょわい

DVC00171.jpg某デパート 夜の作業 怖いなぁ 眠いなぁ なんかでそう(泣)

続きを読む

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
