かっちゃんのツーリング日記 2008年09月



感激!!

CIMG2224_convert_20080927184705.jpg先日、熊本方面にいつものメンバーで ツーリングに行きました。帰りがけ雨が降り出し(泣)いつもの日田の休憩所で休憩 いつもなら 大型バイクばっかりなのに 少ない ちょっとソフトでも食べるかーっと思いながら 一人ポッツーンと 寂しくソフトを食べる女の子発見 すると横には 原チャリ(カブ)で来てる ナンバーが練馬?やったかな?うぉーっと思いながら 声をかけてみる やっぱり東京から来てる すんげー 感動感激しました。手紙とか届けながら日本一周してるらしい 根性や ぜひ達成してほしいです。ブログやってるので 応援してあげて下さい。http://summer25.blog33.fc2.com/ この後 別れて小石原で雨土砂降り 田川で晴れて 八幡でまた降って 雨宿りして出発 エンジンかからない バッテリー上がってる(泣)最悪だ んで押しがけこのバイクで押しがけ初体験 息切れしました。電装品付けすぎかなぁ とうとう来月鹿児島ツーリング 整備しとかないといけんなぁ

続きを読む


オーバーホール

DVC00160.jpg ZXR キャブオーバーホール なんか 吹けが悪いし どうもスローが調子悪いかな?ダイヤフラムかな?とりあえずお掃除お掃除

続きを読む

発表!!(泣)

DVC00158.jpg 8月の末に 電気工事士技能テストが ありました。 やっぱり 不合格 ネットで早くに 不合格を知ってましたが 通知が郵送して来ました。ワクワク もしかしてーとか思いながらもやっぱり落ちてました。来年再試験です。まっ 筆記1発で通ったのが奇跡ですけど また オニサン先輩と頑張ります。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
