かっちゃんのツーリング日記 2008年07月



毎日 あづいよ

DVC00081.jpg毎日 暑い 昨日も今日も 外仕事(泣) ふと木を見ると セミが こんなに キモっ! 小さいころは よく捕ってたなー 網の棒延長して 最近の子供は セミとりなんてせんやろなー 小さいときは 1日の日課みたいに捕ってた 

試験を終えて

DVC00068.jpgももちで車止めて 試験会場にチャリでいった その帰り ホークスタウン?にちょっとよった ラジコン天国?コースがあったですよー KOBAさーん

試験の練習したが

DVC00067.jpg 今週 電気工事士2種 技能試験があった 福岡西南学院大学まで行ってきた。初の技能試験 冷静に出来るかなと思ったが 結構あせってパニクった まず最初に配線切り間違え(泣)青のVAをすっかり存在を忘れてた(汗)スリーブ圧着後に気付く ガーン 切り縮め 再度結線 圧着 試験終了 ななんと 圧着刻印が 小なのに中で締めてる あいやー 重大欠陥 試験落ちたー 又来年だ(泣)

サニーバンとCB

DVC00034.jpg
先週 CBのオイル交換して 夕方 だいぶ涼しくなったので 海岸方面でも走ろうと リュータくんに告げる 『俺も行く』って言いだして 異例のサニバンとプチツー 昭和の車とは思えない程の加速 ついて来る来る リュータくん飛ばすの怖かったみたいです。
画像の左上の 黒い点はなんだ?UFOか(笑)

ツバメ

DVC00027.jpg
 先日 シンちゃん会社で オイル交換させてもらってたら ピーチクパーチク シンちゃんとこ会社の社長が デジカメで撮ってたから思わず僕も なんかちっちゃいなぁ生命誕生ってすばらしい

クールロボ ペアリング完了

DVC00021.jpg
クールロボ やっとペアリング出来ました。ツーリングにはかかせないかなー 音楽、携帯、ナビ、無線、色々できるぞー

直った!

DVC00020.jpg
 久々 パソコン屋に行ったら DVDマルチがジャンク1000円で 買って早速 家に帰って解体調整、直った!

バラバラ

DVC00005.jpg
 フロントカウル解体 オイルクーラーのへんからオイル漏れ??オイルパンの根元からかな?現在調査中 勉強勉強 オイルとか換えてるのかな?オイルクーラーのつまり?パッキン不良かな?純正パーツネットで注文したら在庫無し?生産終了?誰か 純正パーツ入手方法教えて下さい

エンジン不調 エンジン乗せ換え??

DVC00015.jpg
 リュウタくんのPC 起動しないと連絡あり 色々やった結果 原因分からず多分マザボかなー?? 

久々の・・・

DVC00013.jpg
 久々に 水槽水換え トリミング一切不要 この水草いまだ 名前わからず なかなか枯れんし ちょっと寂しいけど メンテは非常に楽だ 安定してるのでレイアウト変える予定もなし 今からの季節 水温上がるけ枯れるかなぁ?
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
